もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

天然石

2024-05-15 20:55:32 | 日記
いわゆる女性が好むおしゃれは苦手だったりします。

派手なアクセサリーをつけると肩凝ったりしんどくなったりするので、フォーマル的な物以外はあまり持っていません。

天然石もあまり興味がなくて、造詣がなかったり(^^;)

たまに見るくらいで充分満足です。

気に入って身に付けてもすぐに無くすので、必要以上には身に付けません。

母はオシャレさんなので、母の日に天然石のブレスレットを買い、その時、お店の人と少しお話しました。

その中での話。

店主さんも訳の分からない天然石のブレスレットを格安で販売していると。

その天然石が良い物なのか悪い物なのか店主さんもわからないので、とりあえず大量の水晶の中に入れて浄化してブレスレットにしたので大丈夫なハズとの事。

浄化うんぬんはわかりませんが、訳の分からない(格安の)天然石というのに惹かれて自分用に一つ買いました。

身に付けてしばらくしてもしんどくなったりしなかったのが気に入りました。

しかし、家事をしたり手を洗ったりするのに濡れたら嫌なのではずしたらそのまま。。。。

目につくパソコンの近くにおいて楽しんでいます?

ブレスレットなのに(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーカー直送(宣伝御免) | トップ | 緑のあんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事