もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

体調がイマイチな時~~~

2024-05-03 15:48:48 | 日記
少し弱ってきてるかも?
と思ってます。

何とか耐えてるケド(汗)

サブスマホの見直し(解約)してもらうための予約をと思い、auショップに行きました。

予約するだけと思っていてサブスマホを持ってなかったのですが、電話で解約手続きが出来るという事でしたのでお願いしました。

auショップからUQの担当者に電話していただき、途中で私に替わり、UQの担当者と解約手続きをするという流れ。

途中から、電話(子機)を持つ手が痺れる。

子機が重たかったのもあるのかな?

右に持ったり、左に持ったりしてみたけど、どちらの手もしびれる。

なんとか、解約手続きが終了し、続けて百均へ。

百均へ行くと、ショップの中の空気が苦しい。

体調が良いとそんなにも感じないのですが、今日はしんどかった。

で、思っていたような商品がなかったので、何も買わずにショップを出ました。

行かんかったら良かった(汗)

食品の買い物も、家にいろいろとあったので、あまり買わなかったし。。

今日は出かけんかったら良かった。

あ~~~しんどっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつでも(宣伝御免) | トップ | ふらつく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事