もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

歩きすぎた

2023-03-06 16:28:12 | 美容・健康
膝が痛い時にはあまり歩かないようにしていました。

しかし、歩かないとよけいに動かなくなるので、一日に1回の買い物(帰りは荷物を持って3000歩程度)は歩くように心がけています。

先日は用事があり、電車で出かけました。

用事が終わった後、ついでに母親の用事も片付けようと思いました。

途中下車してある場所へ。

スマホでナビしながら歩いていたのですが、目的地からどんどん離れていく(汗)

15分で到着の所、後20分となった所でようやく方向が違うという事に気づきました(いつもの事です)

電車の駅まで戻り、そこからまた15分歩いて目的地へ。

そしてまた休憩しながら、もより駅まで歩き、帰ってきました。

歩数は最近ではなかった1万4000歩オーバー。

よく歩きました。

さすがに膝・股関節が痛い。

これはやっちまったかなと思いましたが、じっくりお風呂に入り一晩寝たら膝痛はありません。

股関節は少し気になるかな。

筋肉痛のようなので、良い事かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンCは何で摂る? | トップ | アタラシイコトハジマル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事