もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

あんぱん大好き☆

2015-06-17 09:36:25 | 美容・健康
この間から、いろいろと考え込む事が多く、今朝鏡をみると眉間に縦ジワができそうな感じ!!!

シワやシミは沢山あるけど、どんなに辛いしんどい時でも眉間の縦ジワは今までなかった。

アホやし?(苦笑)

ちょっとかしこなったんか?(全違)

けど、あかんわ~~~~縦ジワは堪忍して~~(汗)



と思って、朝ごはんのかわりにあんぱん食べたら、気持ちがスッとした(笑)


やっぱあんぱん大好きやわ~~~~☆


あんぱんが足らんかったんかな?縦ジワの原因?(あほ)


ほなね~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいサイト | トップ | 指輪が抜けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事