もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

母の企画実行力

2013-10-05 14:13:10 | 美容・健康
交通事故で要介護5までなりながら、要支援2にまで回復し、コントロールできない糖尿病・変形性関節症などを徐々に克服しつつある母の元気の源はやはり、母の持つ明るさ・強さ・企画実行力だと、最近つくづく感じます。

次の母のターゲットは、ボランティアで参加するクリスマス会です。

この間まで、「もうやる事がない」と落ち込んでいたのですが、今はクリスマスボランティアの演奏会に向かってものすごいパワーを感じます。

母が企画してプレゼントを用意するらしく、もうすでにあれこれ交渉して予算を段取りし、プレゼントを集めたりして、頭の中では青写真が出来ているようです。

それに対して、少しこうしたらどうか?というのを助言してみました。

私の案は思いつかなかったようですが、すぐに気に入ったようです。

すると、さっそく、じゃぁ、それを買い物に行こう!

と、話してすぐに、月参りへ行き、そのの帰りにホームセンターへ寄り、備品を購入してきました。


やる事がなければ、やる事を作る!

わが母ながら、すごいなぁ~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い~~ | トップ | 信じてや! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事