もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

可愛い~~

2013-10-03 20:27:18 | 日記
身内の子の保育園のお迎えに行っています。

子供が大好きなので、その中に入れるのがとても楽しみです☆

今日は1歳くらいの子がじっと私を見つめるので、なにげに手を出すと、手を出して抱き着いてきました。

抱き上げると、ぎゅ~~っと抱き着いて離れません。

今、私にそんな可愛い事をしてくれる子はいませんので、キュンとしました。

でも、降ろそうとすると泣き出します。

こっちもオロオロします(汗)

帰らないといけないので、泣いてる子に笑って手を振り踊りながら(あほ)バイバイしました。
泣いていた子はキョトンとして泣くのを一瞬忘れていたようです(笑)


小さい子って、可愛くて可愛くて、疲れが吹っ飛びますね☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミフリー | トップ | 母の企画実行力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事