ウィーンで学ぶ

---ウィーン医科大学心臓胸部外科
留学日記とその後...---

サビキ釣り

2015年07月04日 | Japan
7月の上旬、梅雨の中、海釣り公園でサビキ釣りをしました

日中はほとんど釣れませんでしたが、雨が降り出した夕刻、スイッチが入ったかのように釣れ出しました



魚が群れが見れます
かなり魚影が濃いです

初心者の親子ですが、群れが回遊してきてからは3時間で60匹も釣れました

イワシの群れを追ってきたサメには驚きましたね



生姜を効かせた唐揚げにしました
新鮮なので、とってもおいしいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川放水路のハゼ釣り | トップ | 7月初旬のハゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Japan」カテゴリの最新記事