覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

卒論無事ほぼ終了。感謝です。上海日記。

2008-10-02 02:45:59 | 上海
うれしい事に、卒論はほぼ完成。ってか、マジ感謝です。祈りまくったよ。祈ってくれた人も、まじまじありがとう。

で、飛行機の中で書きなぐった、上海日記おば。クリックすると全部みれます。
やっぱり上海って、いい。かわいげないなーと思わせといて、しっかり後ろ髪を引っ張るような事、する。

昔の日本人学校があった場所を撮りにいこうと思い立って行った2時間のきろく(?)。









最後おっちゃんとは写真を一緒に撮って帰りました。
なんと、安徽省の人でした。バイクで帰ると16時間。え、どうやって通ってんの?ときいたら
普段は上海南駅の近くに住んでるとの事。
写真を後日撮って送るといって書いてもらった住所はその安徽省のやつだったので、
ああ、多分住所ない感じ?とおもいつつ、変なノスタルジーを感じた夜でした。

じゃ。また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿