覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

shanghai hentai building

2008-09-04 01:11:48 | 上海
虹口区の卸売り市場、七浦路にいってきました。
むー。
あの人ごみに耐える力がどんどんなくなってくる。。。
あの人ごみと店員に立ち向かう元気も、なんだかどーでも良くなってくる...
笑。
お買い物は結局しないままバイバイでしたが、
ビル裏の廃墟はばっちしカメラに収めてきました。

前から気になってはいた、油ぎとぎとの薬品ビル。






むー。今回来てなかったらなくなってただろうな。むむー。取り壊し寸前。
中、入りたいなあ..


薬品ビルからほどなく行ったところの集合住宅。
このスケールすてき過ぎ。


よく見ると、上海って見慣れてるからだけど、スンゲえ変な建物ばっかり。

正に、変態ビル宝庫。(語弊あり?)

のこり一週間ないけど、、、ばしばし撮り溜めできたらいいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuka xx)
2008-09-05 01:12:34
はるきぃ~んぐ♪
元気そうでなによりいいい!
今帰ってるんやなぁ~♪
上海・・なつかしいなぁwwww
絶対リベンジしてーーーー><。
いつ帰ってくんの~?10月末までいるからまたあしょぼ~!
返信する
Unknown (haruka)
2008-09-07 22:39:09
20日に戻ってくるよー。
そうそう、上海にいるのよん。
いろいろ考えつつ、ですが。
うんうん、10月までにあそぼうよー。

返信する
にょ~ん (meg)
2008-09-08 09:42:10
や~、元気そうだね、暑い上海で・・・
日本は最近そうでもなさそうだけど、結構やられ気味。
着々と時間だけがすー、ぎー、てー、ゆく。

さてさて、うまくいけばもうすぐ帰英。うまくいけば・・・、委ねてるけど・・・祈ってるけど。

そんなわけで、次に会うのはロンドンだ~ね。
返信する
Unknown (haruka)
2008-09-09 01:00:21
いや、暑くないのよ、それが。
こんな秋久しぶり。さわやかなのよー。

祈ってるよー。ほんと、大丈夫、入れる!

そうねー、ロンドンで。っていつ帰英?
返信する

コメントを投稿