覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリ)
2010-02-03 11:18:09
やばいこのイラストちょー面白い・・・

ドラクエ的集落って・・・笑

読みづらいんだけど、こんなのを出版してくれたら買っちゃうよ、わたし。。。

ハルカ氏のファンです ♪
返信する
Unknown (Kay Veertien)
2010-02-03 11:25:36
とてもおもしろく読ませていただきました。
続きが気になる。
返信する
Unknown (タキ愛)
2010-02-03 12:42:41
はるかちゃん!!すごい!!力作!!
日本で会えなかったけど、許したげる!
婚約おめでとう。
返信する
Unknown (ゆーすけ)
2010-02-03 18:03:50
本業スシ屋ってのが気になる…
返信する
Unknown (Mai)
2010-02-03 21:46:38
何度か声だして笑ってしまったよ。
おもしろすぎー!!

改めて婚約おめでとー!!
返信する
Unknown (haruka)
2010-02-05 10:32:39
うお!こんなにたくさん!ありがとう!!

>あいりさん
メールもありがとう!そうなの、目下の課題は誤字(多すぎ)と雑字(汚すぎ)を直す事。。。マジドラクエですよ。ウチの田舎。

>kay
ありがとう、こんなちまちました物を。日本でどーだい?いのってんぜ☆

>タキアイ
facebookでもメッセージくれてたよね(まじごめん。。。)。今回バタバタしすぎた。ごめん。。秋に会いましょ。空けといてね。そしてありがとう。

>ゆーすけさん
早く脱却したいものの、3月リトリートの旅費をためるため、寿司屋時間が只今大幅にup...当分足は洗えないようです。

>まいちゃん
ありがと。わらってくれるとは!続きを書くモチベーションになるよ。今、仙台に着いたところらへんで停滞中。。。

返信する
Unknown ()
2010-02-06 12:22:16
ハルキー。ニアミス本当残念だった。
まだ一枚目だけど一言言いたく書いてしまいます。
これさー、面白すぎだよ。絶対仕事にすべきだ!!
営業しなよ!!!
返信する
Unknown (haruka)
2010-02-08 20:42:54
>h
まじだよおおおおーーー。
市内にいたのに!!
面白い?マジ?ありがとー。営業もね。。。うん。しなきゃねえ。。
王子マネージャーになってよー。(笑
返信する
おめでとう~ (トミー)
2010-02-08 22:06:15
おめでとう!
上海には挨拶周りは来ないのかな?

それにしてももうそんな年になるんだよね~。

早いね~
返信する
Unknown (haruka)
2010-02-09 05:01:19
>tomy

夏に行くよー。多分。また遊んでよ。

そうだよ、そんな年だよー。トミーもねーーー。
返信する

コメントを投稿