覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

ごあいさつをば

2009-01-07 22:04:37 | 日記


花火と日の出を見に行ってきました。
花火は意外にも、なかなか。



日の出は曇ってて。。。てか、公園の汚さにビックリ。こんな氷点下の中、なんで外で世を明かすかね、ロンドナー。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐれちゃん)
2009-01-08 00:38:12
公園きたねぇ
返信する
Unknown (サウンドウェーブ)
2009-01-08 03:53:09
こりゃ汚いなw正直コミックマーケット会場より汚いかもw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-08 09:03:05
明けましておめでとう(^□^)ノ☆あたしもシドニーで花火見に行ったけど、終わった後の街ほんっっっと汚かったょ!!暴動がおこったみたいだった(^_^;)。今年もよろしくです♪
返信する
Unknown (かよ)
2009-01-08 09:43:52
↑名前書くの忘れちゃった(笑)。
返信する
あけおめ (パム子)
2009-01-08 15:21:02
ことよろですっ!
去年はあえてほんとに嬉しかったです
また今年も会えるといいね
返信する
Unknown (haruka)
2009-01-09 05:24:52
>gure
だろ。。。汚いうえに日の出は見えなかった。。。

>サウンド
あはは。日本人は世界一キレイ好きだよ。ちなみに金曜の夜の地下鉄もこれに近い。。。

>かよ
暴動。。。正に。朝六時台の電車はよっぱらいばっかでした。
ことしもよろしく☆
ってか、あったかいのよね、そっち。いいなあ。。。

>ぱむぱむ
こちらこそよろしくー☆
今年も会えるといいな。夏にひょっこり現れるので、かまって下さいなー。


返信する
Unknown (Shun)
2009-01-10 12:53:40
あけましておめでとうございます ;)
日本に来たら教えてね
返信する
Unknown (haruka)
2009-01-11 20:41:45
あけましておめでとう。学校はどうだい??まだはじまってないんかな?
返信する

コメントを投稿