覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

日帰り旅行2.dungeness

2007-07-27 10:46:34 | 日記
懲りずに3年前行ったところにもう一回行ってきました。
大学卒業旅行に、日帰りなんて、なんてかわいいんでしょ。

最高に、最高に寂れてて、すごいところ。
果ての岬に電子力発電所があって、世捨て人が住んでて、
そこに何故か、世界最小の営業用(観光ではなく)蒸気機関車が走っているのです。

   

  

海辺には朽ちた船とか、コンテナとか。                           標識に小さく、"private"
    

かもめかもめと古い灯台。
   

海沿いの建物。
  

転がってる土管の上の友達。
   

dungenessに一軒だけあるカフェ。
   
       
めっちゃよかったけど、あまりの田舎さ(と白米食べたさに)
ロンドンが一日で恋しくなりました。笑。また、冬に行きたいなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 (kanachi)
2007-07-27 23:17:53
おめでとう
ご苦労さまでした。
旅行、素敵な写真ばかりだね。
楽しんだ気持ちがぁ、しみじみ伝わってきて
私もうれしいよー。
しかし、いろいろ、腕あげたにゃぁー!!
会える日を楽しみにしていますよ!
返信する
わー (ちょこ)
2007-07-28 00:05:04
コンテナだ。電車だ。
すごいとこだね、なんか。まったりできそうでいいな~~~♪
卒業おめでとさん☆
返信する
Unknown (よぶ)
2007-07-28 00:51:40
ホントにはるきぃのって忘れないうちに覚え書きだねw

 ああ、そういえば行ってたねっていうのが多いね。
返信する
Unknown (haruka)
2007-07-28 07:13:57
>kanachi
実はファウンデーションのときに行ってきたところなのさ。
旅行は、いいねえ。楽しかったよ。
草木染、素敵よー。いいじゃんー。
前にチベットのアカネで染める体験をさせてもらったけど、
自然の色って、本当に素敵。

会えるの、楽しみにしてるよー

>ちょこ
おおー日本はどうだい??
まったり、に見えて結構容赦ない自然のところでした。スコットランドほどではないにしろ。
ありがとー

>ヨブ
うん、もお、どんどん文章がかけなくなっていく。
文章が不特定多数に書けるようにって言う練習で
はじめたブログだってのに。
返信する

コメントを投稿