日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

薔薇 と 日傘 !

2024年05月28日 | 四季の移ろい 長居植物園

偶然の産物「薔薇と日傘」

実は、この光景を撮影中、偶然に日傘を差したご婦人が通られました

これがそのときの画像

白地にパープル色の柄が周りの薔薇に溶け込み素敵でしたのでアップしました

(^_^)

長居植物園バラ園にて
(S28-200)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏立ちぬ いつもそよける ... | トップ | 「花菖蒲」が、咲き始めてい... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事