日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

歌壇の花々と舞う蝶々

2019年09月29日 | 四季の移ろい 長居植物園

またまた台風が近づき、

そのために、南のたっぷり湿った空気が西日本に流れ込んでいるとのことで、

今日も、気温は28~29度程度と、さほどでは無いのですが湿度が高く、蒸し蒸しする一日でした

*

こんな残暑厳しい日々ですが、花壇の花々に舞う蝶々は、本当に少なくなりました

*

そう言えば、もう9月も今日を入れて、あと2日ばかりですから、当然ですね

*

どこで、誰がコントロールしているののか?

*

季節は確実に一歩、一歩、次のステージへと進んでいるのを感じました

 

*

*

*

長居植物園にて
(EM1+12-200)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキアが茶色く、色づき始め... | トップ | 黄色い菊に似た「ルドベキア... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事