日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

余りの暑さに木陰のベンチで休憩して帰ってきました (>_<)

2024年06月14日 | 四季の移ろい 長居植物園

今日も夏日!

余りの暑さのため木陰のベンチで休憩だけして帰ってきました

(>_<)

ベンチに座ると、餌をもらえるのを期待して必ず寄ってくる雀さんたち

目の前までよってきて催促します

「この人何も持っていない、だめだこりゃー」

という、分かり易いリアクションの雀さんでした

(^_^;)

長居植物園にて
(EMIMK3+12-200)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの花「アガパンサ... | トップ | 白い「タイサンボク」が、開... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事