日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

淡いピンクの十月桜が綺麗に咲いていました

2015年12月18日 | 四季の移ろい 長居植物園


今冬の異常気象の派生現象でしょうか
先日のポカポカの日、十月桜が綺麗に咲いていました

 

バックが枯葉でなければ十月桜とは思えないなぁーと思いながらシャッターを切りました

本来白っぽいのが十月桜と思っていましたが、今年は淡いピンクが目立つように思いました

 

 

長居植物園にて
(X-E2)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンズイセンが咲き始めました | トップ | 最終章:黄葉&紅葉 »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事