日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

猛暑の日、サギも木陰に避難の昼下がり

2018年07月27日 | 四季の移ろい 長居植物園

今日も猛暑日でした

出かけるのが遅れて、最も暑い中での散策となりました

余りの暑さにたまりかねたのかサギさんが、唯一の日陰となっている柳の木の下の欄に避難していました

 

 

園の一画にある緑のトンネルの瓢箪、今年は小振りものばかりようです

さすがにこの時間では、出会う人は皆無で、蝉の声だけが響き渡っていました

 

 

長居植物園にて

(D7200+70-300)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純で明快が佳し花芙蓉 高... | トップ | 木槿(ムクゲ):それがしも ... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事