日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

今朝の冷え込み と 秋色の長居公園

2013年11月13日 | 四季の移ろい 長居植物園

今朝の気温は初冬を思わす冷え込みとなりました

長居陸上競技場付近の木立もスッカリ秋色に染まっています

いつもは賑わう公園内ですが、今朝の冷え込みのためでしょう、
人影が思った以上に少なく感じました

木々のそれぞれの葉が黄緑や赤色に染まり、見事なグラデーションを描いていました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キダチチョウセンアサガオ ... | トップ | あべの・天王寺イルミナージ... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事