日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

彼岸花が、咲き始めていました!

2020年08月11日 | 四季の移ろい 長居植物園

今日も猛暑日!でした

それでも季節は確実に進捗しているのでしょう、蝉の鳴き声が随分と少なくなりました

しかし、夏の空は良いですね

見上げていると、とりとめも無く、子供の頃の楽しかった夏休みを思い出しました

牡丹園の側で、彼岸花が数本咲き始めいました!

そういえば、もうお盆ですね

*

*

*

長居植物園にて
(E-M1Ⅲ+12-40)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い日射しに浮かび上がる、... | トップ | Summer 2020 »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事