日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

山茶花の咲いてことしも師走かな  久保田万太郎

2023年12月24日 | 四季の移ろい 散歩途中で

山茶花の咲いてことしも師走かな

久保田万太郎

今年も残すところ7日ばかりとなりました

*

*

*

散歩途中にて


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至の今日、今冬一番の寒風... | トップ | 今年一年ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 散歩途中で」カテゴリの最新記事