金沢大学がんセンターブログ

金沢大学がん高度先進治療センター医局における
日々の出来事を適宜更新していきます。

I川先生の歓迎会+クリクラの学生さんの慰安会+Beer party 

2011-07-30 09:12:28 | 日記

7月よりN潟大学から国内留学としてI川先生がいらっしゃいました.

 

例年7月にはクリクラの学生さん達の慰安会+Beer partyを行っていますが、今年はI川先生の歓迎会を主目的として行いました(場所は木倉町のとり丸でした).みなさんご満足いただけましたでしょうか? 

 

で、そのI川先生ですが、ひとつ芸を披露したいとのことで遠慮なくお願いしたところ、小道具としてアフロのかつらを用意してくる気合いの入り様.

 

 

 

 

 

まあ芸といっても結局かつら被ってビールのんだだけだったのですが、十分すぎるほど笑いがとれていました.

 

どうやら某民放のキャラクターを意識した一発芸?だった様です.

 

おかげさまで幹事が無策にも関わらず盛り上がりました.身を捨ててでも笑いをとる、N潟県人魂?を垣間見た気がしました.

 

これからもこの調子で宜しくお願い申し上げます.

 

 

で、とってつけたみたいですが、クリクラの学生さんたち、楽しかったですか?

今回2次会終了時も若干名以外みんな生き残っていましたし、のみっぷりはなかなかのものでした.

また気が向いたら遊びに来てくださいね.

 

 

 

 

*今回写真があまりにもひどいので、主賓の実名及び出身地は伏せさせて頂きました.写真も若干の修正を加えてあります.なお幹事他若干名同様の写真は存在するものの、見苦しいため割愛いたしました.ご了承ください.

 毛利


最新の画像もっと見る

コメントを投稿