金沢大学がんセンターブログ

金沢大学がん高度先進治療センター医局における
日々の出来事を適宜更新していきます。

県民体育大会

2013-08-13 09:26:36 | 日記

ブログ管理人の南條です。最近は人に記事の取り立てばかりしているので自分も書きます(笑

8/10は石川県民体育大会の水球部門に金沢市代表で出ました。
金沢市は3人を除き自分も含めて初心者集団でしたが、奇跡的に小松市戦で一勝しました☆
しんどかったけど、一点決められたし、楽しかったです(^-^)
8/11には水泳部門で平泳ぎにも出ましたが、年のせいで膝やひじは限界で7位に沈みました。
今のところ、診療、研究に悪影響が出ない程度ですんでますが、体力は確実に落ちてきており、あと何年できることやら。。。
でも、毎年夏はアンチエージングがんばります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファンより)
2013-08-13 12:15:22
あらー!南條先生はどこだぁ~ 知りたいな☆☆
返信する
Unknown (私もファンです)
2013-08-13 15:24:07
私もどの人か知りた~
返信する

コメントを投稿