はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

アナルパワー。

2008年07月29日 13時44分32秒 | ほのぼの日記シリーズ
「ケツの穴を締めろっ!」と言っては、しょっちゅう生徒達の肛門を緊張させていた校長がいた。
僕の中学時代の校長なのだが、体育祭や全校集会等のたび、「締めろ」「締めろ」と怒鳴っていた。

僕は当時、背が高く列の最後尾だったので、この「締めろ」と同時にみんなそろってお尻に「キュッ」と緊張が走るのを、毎回滑稽に思い眺めていた。

のだが、

それって気を引き締めろっつう事でしょ。
分かるよ、分かるけど校長どうなのよ。
もっと別な言い方あるでしょう。
「みなさ~ん。お尻にキュッと緊張感をもちましょうね!」とかさ。違うか。

まあ締めさせたかったんだろーねー、校長。

アナラーだったのかもね、校長。

中2の文化祭に全校生徒前でやったコント「エースをねらえ」を校長に褒められ、ずにのった僕らは翌年「アルプスの少女ハイジ」のコントをやったのだが、
劇中、「ケツの穴を締めろ!ぷぅ~~~ぅ」という物まねをして、校長を怒らせてしまった。
(ウケたけど)

激怒して体育館を後にする校長の姿を、コントを続けながら見送りつつ僕は、
「なんて大人気ないのだろう」
て思ったのを覚えている。(笑って許して。子供なんだから)

話しは違うが当時の僕の担任は、自分の給食の盛り付けが少ないのに激怒し、職員室に帰ってしまうというちょっとおかしな人だった。
(学級委員が謝罪に行き、事は収まったのだが…理不尽極まりない)

当時の教職員は今思えば理不尽なアホっぽいのばかりだったが、どこか人間味があるっつうか威厳?があるっつうか、それでも権威を保っていたように思う。

最近はロリコンエロ教師の犯罪や教育関係者の汚職アホ事件が多発している。

子供を育てるハズの大人が、自分の性欲と欲望育ててどうすんじゃ。

病んでるんス。

おこちゃまね~。
おっぱい飲みたいの?


おいっ!
そこの教師!
「ケツの穴を締めろ!」

ぷぅ~~~ぅ。