日常茶飯・・・木の葉のお皿

潰瘍性大腸炎*その治療から間質性肺炎を発症
料理の講師をしながら…日々の生活や毎日のごはんを
書き留めています***

あんまんのおやつと鯖味噌煮の夕ごはん&朝ごはん

2021-03-15 08:28:00 | 日記
今朝は良いお天気・・・
空が青い・・・やっぱり良いお天気は気持ちが違います

梅の花がかなり咲きましたが
東京はもう桜の開花宣言が出たみたい・・早過ぎ

昨日日曜日ははパン教室でした…本来は今月終了の日ですが・・
参加出来なかった方の特別授業を月末にすることになって・・・
でもまだ間があるので取り合えず片付け・・・

土曜日のおやつ
先月の教室で作ったあんまんが冷凍庫に残ってたので
お茶と一緒に・・


土曜日の夕ごはん・・
鯖味噌煮・中華スープ・もやしとベーコン炒め・粉豆腐の煮物
自家製即席漬け・ごはん


日曜日(昨日)の朝ごはんは定番メニューとカンパーニュで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿