オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

サルはおりこう

2013-05-07 16:30:00 | ノンジャンル
連休中は夏野菜の定植の時期でした。
野良仕事中のお近所さんから聞いた話ですが、去年、干し柿を猿にごっそり持って行かれたそうです。
干し柿を吊るしている紐ごと腕に掛けるようにして、要領よく持ち逃げしちゃうんですって。

さすが猿はおりこうだと笑いましたが、困るかも。。。

イノシシは頻繁に出ます。
遭遇するのも時間の問題ですかね?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楢山節考 | トップ | 回転性めまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事