オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

紅茶教室

2017-04-15 18:53:00 | ノンジャンル
柄にも合わない紅茶教室に行ってきました。
ダージリン紅茶のいろいろを、淹れ方からお勉強。
都合4杯の紅茶をいただき、飲みすぎでちょっと具合悪くなったかも。

東京より山梨県の桜の開花は遅く、今が満開です。
紅茶教室に行くのは、地元のデマンドタクシーを初めて利用しました。
乗り合いタクシーで、ちょっとした横道を通り、桜が見ごろでなかなか素敵でした。
目的地の門の前まで乗せてもらえて、なかなか便利です。
バス運行が減った分の代替タクシーですが、お値段も安いしいいなぁ。

明日は埼玉まで演劇を観に行きます。
長年観ようと思っていて観たことがない、さいたまゴールドシアターです。
なんかね、演技に惹かれます。
自分も出来るのだろうか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿姫開始 | トップ | 鴉よ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事