オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

短足ファッション

2006-03-19 00:37:33 | ノンジャンル
「モンスター」でアカデミー主演女優賞のシャーリーズ セロンが、アカデミー賞のプレゼンターとして登場しました。

「モンスター」日本ではあまり評判にならなかったかもしれない。
私は好きな映画です。
「シャーリーズ セロンはスッゴイ美人」と聞いていたけれど、モンスターでは全然そうとは思えません。

本当に美しいitem2
ウットリitem2




ところで、きょう町田で見かけた若い男性。
彼のジーンズには笑ってしまった!

股上の位置がやたら低いファッションは、時々見かけますが、それにしても足が短く見えること!
股下30センチかな?! 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまゴールド・シアター | トップ | 演出家・初めての稽古 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2006-03-20 19:38:59
シャーリーズ セロン…某スポーツ紙を買ったら載っていて、すっごい美人に見えたのですが…。考え方も面白い人のようで、日本人的にはグッドだと思いました。

 短足…永遠の悩みです。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2006-03-20 22:40:38
メチャクチャ美人です!
モンスターの時は10キロ以上太って役になりきっていました。
普通じゃない過去もあるようで、演技の迫力が違います。
2005/7/26のブログ「うしろめたさを噛み締めよう」にも「モンスター」について書いてあるので、お時間があったら読んでみてください。

この短足くんはカワイイ彼女と一緒で、コギャル系の店が集まっているビルで見かけました。
足が短いのって・・・・オシャレなの?
理解不能(笑
返信する
Unknown (ごんごん)
2006-03-21 17:25:48
先生・・ご無沙汰でした。野球日本世界一になりま
したね。あの審判も出ていて、波乱があるかと思っ
たが、今日は主審が偉かった。
北海道は大荒れの天気で、冬に逆戻り。休みなの
に、予定があったのに、でも野球みれたからいい
か。
ごんごんは短足です。特に気にしてません。だって
人間心だもん。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2006-03-21 18:41:41
あー!ごんごんさんだァ。
お久しぶりです。
ボトルは手が回らないの止めてしまって・・・
遊びに来ていただいて嬉しいです。

ピアノの生徒さんを見ていると、足の長さというよりも、お尻の位置が高いですよね。
私も親よりは足が長いつもりでしたが・・・

もね、安物のジーンズは足が短い人用にサイズが直してあるので、長い足の人は買えないのですよ・・・ザマーミロですわ(笑
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2006-03-21 20:34:15
モンスターとい言えば、ぺんぎんが乗ってる
伊国製のバイクだよ。
だからどうしたってツッコミはナシだよ(^^;
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2006-03-21 21:08:08
きょうはボトルのお友達が遊びに来てくれて嬉しい日です。
ぺんぎんさんお久しぶりです。
イタリア製・・・オシャレー!

シャーリーズセロンが美しく描けて良かった。
彼女のスラリとした足が、ドレスのスリットから見えていましたよ。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事