オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

さいたまゴールド・シアター

2006-03-15 23:27:55 | ノンジャンル
蜷川幸雄主催の高齢者劇団のオーディションがあったのですね。
55歳以上を募集かあ・・・
20名の募集に1200人以上の応募。
蜷川幸雄の演技指導が受けられるんですものね。
魅力あります。
怖そうですが、やってみたいなあ。

セリフが苦手なのでダメか。
オペレッタ「こうもり」のアンサンブルを勉強した時に、日本語でセリフを言いましたが、全然うまく言えませんでした。

「えっ、でも・・・」が言えませんでしたnose3

蜷川幸雄さんは70歳。
数年前に心臓が悪くなっったりしませんでしたっけ?
長生きしてください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロスキービーズの指輪 | トップ | 短足ファッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事