オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

浅草橋 お買い物その2

2009-03-15 19:22:00 | ビーズ
きょうは午前中お墓の掃除でした。
お隣のお墓の木から落ちる枯葉さえ無かったら、たいして時間がかからないのですがっ!nose6
お墓掃除に行く度に、お隣さんの非常識を非難しています(笑
面と向かっては言えないです。。。



QUEEN,Sで買った白いとんぼ玉で、さっそくネックレスを作りました。

Kinariはとんぼ玉のお店です。
今回行く時間が無かったけれど、次回は是非行きたいお店です。




浅草橋は山梨から遠いので、つい欲張って回ります。
買い物している間に頭痛がしてきましたdokuroase2
それでも、まだまだお店回りは続きます(笑

イービーズバザールは天然石のお店です。
「品質が良く安い」というネットの評判・・・確かに安いかも。
アマゾナイトとガーネットを買いました。



ガーネットはもう一回り大きめな石も買い足そうかと思います。

      訂正:4mじゃなくて4mmです↑hekomiase

ARTで金属パーツを買い、サン・びーどるでTOHOビーズを適当に選びました。
サン・びーどるはTOHOビーズが4割引kirakira
裏通りの小さいお店でしたが、お客さんが大勢いました。
今回見たお店の中で一番混んでいましたね。
TOHOビーズは、今後ここでしか買わないですよ。

そろそろオペラ練習に向かう時間になりました。
頭痛がヤバイnose4
オペラを休むか?
ナロンエース(頭痛の薬)を飲んで車中眠ったら、だいぶ治って無事オペラの練習にも参加。

次回は4月、そして5月にも行く予定ですmeromero




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草橋 お買い物その1 | トップ | 生徒が減ってピンチ(ToT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事