オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

世界ゴールド祭

2017-09-22 19:08:00 | 演劇
埼玉芸術劇場で「イギリスにおける高齢者のダンスグループ活動」と「ゴールド・シアター」のシンポジウムに参加しました。
イギリスのダンスと、日本の演劇、どちらも高齢者が取り組む活動です。

「ゴールド・シアター」のスタートの時点や、大成功だったパリ公演のころの映像は興味深かったですよ。

来年からスタートする演劇のワークショップの具体案は、まだ内緒で教えてもらえませんでしたが、待ち遠しいです。
もしかすると、歌や踊りもあるのかな?
あくまでもミュージカルでは無いようですけど。
ミュージカルはやりかくないです。

明日は午前中ダンスのワークショップを受けます。
午後はゴールドシアターの「薄い桃色のかたまり」を観ます。
きょうは早く寝ようっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ来週は白内障手術 | トップ | ゴールド・シアター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事