オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

橋本治著「九十八歳になった私」

2021-05-06 09:48:00 | 介護
橋本治著「九十八歳になった私」を、やっと読み終わりました。
外出時に読む本で、なかなか進みませんでした。
今、外出しないし。
面白かった!

橋本治さん「杉並区立新泉小学校卒業」って、私そこの小学校に3年、4年と2年間在籍していました。
同じ時期に通っていたわけでもないし、それだけの話ですけど(笑)

母が明日退院できます。
歩行器使いますが、きょう歩く姿も確認しました。
ほぼ元通りですかね。
きょう退院したいと言っていましたが、褥瘡があってあした診察してもらってからになりました。
寝たきりで動けないとスグ褥瘡って出来てしまいます。
私も交通事故直後に身動きできなかったら、お尻に褥瘡できちゃいましたもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアロスタミ監督の映画がア... | トップ | 退院したものの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事