オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

写真俳句アプリ

2016-10-22 23:01:00 | 俳句
にゃん太郎さんは毎日遊びに来て玄関から家の中覗いているくせに、全然触れない猫です。
黒ちゃんは身体摺り寄せてくれるので、本当にかわいい!
でも、きまぐれで一日に何回も来たり、数か月間来なかったりです。


私の足に体を寄せてきたところを写真撮りました。
ついでにスマホの「写真俳句」アプリで編集。

今月の句会に出そうかと作りましたが、どうだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | 埼玉芸術劇場 手形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俳句」カテゴリの最新記事