オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

祝う!光ファイバー

2008-10-24 23:19:38 | ノンジャンル
「もうじき光ファイバーに接続できるだろう」と期待して待たされること数年(笑
やっと接続できました。
祝うkirakiraclap光ファイバー

今までのAirHを早速解約する為、電話しました。
「差し支えなかったら解約の理由を伺えますか?」



嬉しくてくすぐったい気分nose5

動画がサクサク見られるのも、今さらながら感動です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッシェル・ベロフ公開レッスン | トップ | ジャンニ・スキッキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事