オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

税の申告

2015-02-09 21:08:00 | ノンジャンル
税の申告書記入に手こずって、毎日必死にやっております。
自分のは簡単ですが、去年からやっている父の分がややこしい。。。
長い間お世話になった税理士さんが引退したのを機に、私がやるようになりました。

自分でやるようになって、税理士さんが見逃がしていた経費にも気づき、いくらか節税できています。

あとは見直して清書するだけです。
あー良かった。

オペラの本番は来月だし、気持ちが忙しいです(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県に雪が降る | トップ | パソコン買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事