オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

パソコン買い替え

2015-02-20 22:19:00 | ノンジャンル
きのうオペラ稽古から帰って、パソコンを起動したが画面は真っ暗なまま。
モーターの音はするけれど、完全に壊れたもよう。

でも、翌朝、掃除機で空気の入口を掃除して、電源も外して、何回も強制終了したりとジタバタしたら、一応今は元通りに使えるようになりました。

2011年の夏に買ったパソコンなので、買い替え時かと思いヨドバシに注文。
今の東芝製ノートが調子いいので、あまり悩まずに同じく東芝に決めました。
あすには届くらしい。
パソコンが無いと、買い物ができなくて困る。。。

オペラの本番はいよいよ1ヶ月後に迫っています。
ベルコーレとドゥルカマーラ役のソリストさんが楽しく演技するので、本気で笑っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税の申告 | トップ | パソコンやだっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事