オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

台風通り過ぎました

2011-09-21 19:37:00 | ノンジャンル
台風15号、午後7時ころには通り過ぎました。
今は静かになり、秋の虫が鳴いているだけ。

玄関に長靴並んでる(笑

崖崩れを心配してくれてメールもらったりで嬉しかったな。

長女は都内で勤め先から帰れず、同僚と一緒にどこかのお店で過ごしているらしい。
無理して帰らないことがわかり安心です。
東京の方が風雨が激しかったのかも。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号 | トップ | いよいよソリストさん練習参加 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-09-21 21:40:59
ご無沙汰いたしました。
すっかり体調をくずしてしまいましたが、台風も
何とか過ぎてホッとしています。

ブラックスワンを見ました。仰る通りでした。
最後は気持ちが救われました。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2011-09-21 21:51:41
はなさん、心配していたんですよ。
もう大丈夫ですか?

台風はそちらも都市部での被害あったようですね。
山梨はまだ警報が解除になりませんが、雨もやみました。

ブラックスワンいいですよね。
今、前にTV放送を録画しておいた映画を順番に観ています。
ニューシネマパラダイスが面白くて、きょうは3回目です。
イタリア語の勉強にもいいかなっていうのもあって、終わるとまた初めから観ちゃいます。
最後は必ず泣きます。
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2011-09-22 00:22:34
 こんばんは 山梨は大きな被害はありませんでしたね。無事で何よりです。新潟も避けてくれたようで、7月の大雨のようなことはなさそうです。
 
 稲刈りは遅れるようです・・・。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2011-09-22 09:44:05
玉ちゃん、おはようございます。
東京はすごい風雨だったようですね。
山梨は台風がもろに通過した割には、それほどではありませんでした。
でも、なんか疲れました…台風のせいですよ。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事