オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

寝過ごし危険!

2014-12-28 20:46:00 | オペラ
きのうは歌の先生のおうちで、内輪の発表会でした。
弟子数名でやっていた発表会が、数年前からオペラ合唱団員も混じりやっていましたが、完全に合唱団員主流になりました。
しかも、今回は積極的で元気で歌う気満々な男性が多く参加しました。

忘年会も全員出席で大いに盛り上がり、幹事役の私としても嬉しい限りです。

ところで、帰りの電車は連絡もよく、ほろ酔いでうつらうつら・・・
13年ぶりに寝過ごしました!
夜の山梨県の電車は、下りはよいよい上りはこわい!なんです。
上りは早めに終電になっちゃうので、場合によっては電車がなくなります。

今回は、すぐ電車が来て、楽に戻って来られましたけど、本当に要注意です!
本当に本当ですよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノコギリ・侍 | トップ | 丹下左膳餘話 百萬兩の壺 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルメンシータ)
2014-12-29 10:21:39
おはようございます。
13年前に寝過ごして夜中にとぼとぼ国道を歩いた経験から、すごく注意していたはずなんですけどね。
寝過ごしに気づいて、最悪の気分でしたが、降りたホームに戻れる電車が止まっていたのを見たときは、嬉しさがこみ上げました。
また10数年は気をつけます(笑
返信する

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事