オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

雪の煙

2006-01-23 23:45:08 | ノンジャンル

土曜日に降った雪。
日当たりの悪いところはまだ残っています。
川向こうの山は、雪景色が綺麗symbol1

午前中は風が強く吹きました。
山に残った雪が煙のように舞い上がりました。
ファンタスティック!

高台に住む幸せ満喫ですnose5


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日あれやこれや | トップ | 72才の友人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2006-01-24 21:55:32
 いつもながら絵うまいですね。普段もお描きになるのですか?
 新潟は地吹雪が舞い上がります。道路がうねってしまいます。危ない!と思うことがよくありますよ。
返信する
Unknown (グレープフルーツ)
2006-01-25 00:05:01
わかります。粉雪がよくなりますねその現象。
車で道、走っててもよくなります。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2006-01-25 10:06:34
ありがとうございます玉ちゃん。
絵は「ボトルメール」というインターネット上での遊びで描き始めました。
普段は描かないですよ。
もともと絵の趣味はなかったし・・・
ピアノ教室に幼児が増えたので(10名越しました)
ちょっとしたイラストが描けるととても便利です。
遊びも仕事に生かしているカルメンシータです(笑
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2006-01-25 10:13:01
この日は関東地域では、積もった雪が風で舞っていたようです。
川向こうの山の景色はとてもGoodです。
新緑も紅葉も。
冬枯れは寒そうでダメですが、雪景色は格別ですね。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事