オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

イケメン猫ちゃん

2014-09-21 22:11:00 | 
猫好きさんが1週間お友達の猫を預かっています。



男の子ですupかわいい!!!!!!

やんちゃ盛りで、夜もはしゃいで走り回ったり、突然甘噛みしてきたり、時には顔に猫パンチされたりで、てんやわんやらしいのです。

我が家に遊びに来る猫が、現在2匹です。
2012年から2年越しのお付き合いの猫は、玄関引戸を開けます。
きょう、開ける瞬間を目撃しました。
座ったまま片手で軽く開けていました。
そこまでするのに、撫でさせてくれない。。。

猫を飼うのはためらいますが、こんな可愛い子が我が家に迷い込んだらどうしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は暗譜頑張るぞー! | トップ | 愛妙の暗譜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2014-09-23 19:17:25
 こんばんは 目が大きくてかわいい。
 こんな猫が来たら飼うしかないでしょう。

 猫も15年生きる時代…新しい猫を飼える
のも、せいぜ70歳くらいまで…あと1匹か
なあ。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2014-09-23 21:46:26
玉ちゃん、こんばんは。
猫の可愛らしさはたまりませんね。

爬虫類・特に蛇とかをたまらなく可愛く思う人もいるわけで、私には理解できない世界です。
でもね、トカゲはちょっと可愛いかも(笑
写真で見る限りはヤモリは好きです。
ゴキブリを食べてくれるそうなので、ヤモリが家にいたらいいかも。
どうかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事