オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

愛妙の暗譜

2014-09-29 15:13:00 | オペラ
今朝、裏の雨戸を開けたら黒い猫に声掛けられました。
さらに可愛い別の猫の鳴き声もします。

表の庭に来るように誘いました(笑
生後半年未満くらいの三毛猫発見。
用心深くてスグ逃げますが、黒猫がいるのですぐ戻ってきますが、私が近寄ると逃げて、また近くに来ます。。。の繰り返しでした。


写真より実物は幼くて可愛い猫でした。
やたら黒猫と仲良しで、体をすり寄せていました。
首輪はありませんが、たぶん飼い猫だと思います。



黒い猫は、カメラ目線でポーズとっています。
逃げないだけで、甘えて来たりはしません。
この子達のおかげだと思いますが、ねずみがいなくなったんですよ!

さあ、愛の妙薬は10月の2週目から立ち稽古です。
暗譜を必死にやっています。
追い詰められると、なんとかなるものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン猫ちゃん | トップ | 愛の妙薬・立ち稽古開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事