オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

2006年夏 乳がんの疑い 病院選びの失敗①

2008-05-26 11:35:42 | 乳がん
乳がんの発見・・・きっかけは市の乳がん検診です。
2006年8月でしたsuika
市の健康診査で、数年前からマンモグラフィーが導入されました。
マンモで石灰化が見つかり「乳がんとは限りませんが、精密検査を受けてください」と言われました。

ここでカルメンシータは間違いを犯しましたhorori

病院へはすばやく行きましたが・・・
病院選びを間違えました。

築地の国立がんセンターに問い合わせ。
検診で癌の疑いが出ただけでは、受診不可。
病院からの受診の手続きが必要とわかり・・・「面倒だな・・・遠いし・・・」
と、簡単に断念。

インターネットで交通の便も考慮に入れ、専門医を検索しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ再開のご挨拶 | トップ | 病院選びの失敗② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん」カテゴリの最新記事