オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

蜷川さんの写真に手を振る劇団員

2017-04-18 09:18:00 | 演劇
オペラが趣味だったりして、稽古の為に定期的に外出するけれど、基本的には家に籠っていたいのですよ。
体調悪かったのが、ピアノの生徒さんとしゃべったりしているうちに治ったりもするので、決して内向的ではないのです。

出かけちゃえば楽しいけれど、「まあ、いいか。やめておくかな。」と思って、行きそこなって後悔することも多いわけです。

今回「鴉よ、おれたちは弾丸をこめる」は、発売日を待つようにしてチケット購入しました。
本当に観てよかった!!!
遠いし面倒だからと、やめなくて良かった。

ゴールドの俳優さんたちは、蜷川さんがこの劇団作られて、それに参加することで人生変わりましたよね。
蜷川さん、すごいです。

スローモーションの美しさだけでも、観る価値ありです。
「金色交響曲」で少しだけそのシーンをやりました。
高齢者の群像劇です。

カーテンコールで、蜷川さんの写真に向かって、ゴールドの俳優さんが手を振られていて、それも思い出すと目頭が熱くなります。

本当に、本当に、観て良かった!
蜷川さん、ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴉よ! | トップ | 高橋源一郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事