オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

昔の写真

2013-04-16 13:43:00 | ノンジャンル
長女が週末に帰ってきました。
バイト先のカフェから、おしゃれなケーキを買ってきました。


もったいないので、ゆ~~~~っくり食べました(笑

一泊で帰ったので、あっという間にいなくなった感じ。。。
家族の中で鳥手羽先を好きなのが私と長女だけなので、彼女が来た時は「鳥手羽先」
山の蕗の煮物とか、ノビルを味噌つけて食べたり、野草の天ぷらなど田舎料理も作りました。


昔の写真を一緒に見ました。

某パーティーで瀬戸内寂聴さんに長女が遊んでいただいている貴重な写真があります。

25年前かな。

気さくに長女のお絵かきノートに、絵を書いてくださいました。
懐かしー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌三昧の木曜日 | トップ | 乳がん5年半経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事