オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

群像劇 オープニング練習 リハビリ

2016-10-07 19:53:00 | 演劇
きょうも埼玉の演劇稽古に、はるばる山梨から行ってきました。
朝の8時に出かけ、帰宅は夕方6時です。
もっとも、終わった後にお仲間さんとご飯食べたりした時間も入っていますけどね。

きょうは介護施設でリハバリしている老人を演じました。
これ、はまり役かも(笑
なんたって、5年前に経験してますよリハビリ!



ノゾエ征爾さんにも注目された気がするんですよ。
名前呼ばれて次の指示をしていただけました。
スタッフで入っている俳優さんにもお二人声かけていただけました。

やっぱり実体験って強いわ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故から5年経過 | トップ | フランス語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事