オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

葬列 小川勝己

2012-07-17 21:56:00 | 小説
暑い!
水飲みすぎます。
タイヤに轢かれた足が浮腫むので、水分過多は良くないけれど…

リハビリにせっせと通っています。
往復の電車で本が沢山読めます。
「葬列」が面白すぎて、あやうく乗り過ごしそうでした。

エンターテイメントですね。
山場が終わってからも、さらにおもしろさ加速していきます。
たまたま家にあったから手に取った本でした。
小川勝己知らなかったし。

もう一回言います、暑い!
暑すぎて日中のウォーキングは無理です。
初めて夜のウォーキングしました。


頑張りました。
1時間歩きました。
いつのまにか誰かさんの猫がついてきて、玄関で呼び止められました。
かわいい。
撫でさせてはくれないんですけどね。
チーズでご機嫌取っておきましたcat3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵 | トップ | レコード芸術 7月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事