オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

緊急で診てください

2010-11-24 14:30:00 | ノンジャンル
具合が悪い・・・
時間外で緊急で病院行きました。
市立病院がありがたかったぁ!

抗生物質いただいて、みるみる良くなりましたが、まだなんだかだるい。

でも、こたつで温まりながら「用心棒」観ました。
いまさら黒澤監督の映画も興味なかったけど、家族が借りたのでついでに観ました。

俳優さんウマイ。
さすがに三船はかっこいい。
演出や演技に感心しながら観たけど、飽きている気がします。
飽きるほどは観ていないのに。

仕事休めないから頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障手術1週間経過 | トップ | 扇子売り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-11-24 19:21:32
今晩は~
具合が悪かったとか・・・抗生物質で良くなられたそうですが大丈夫ですか?心配です。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2010-11-24 22:47:20
はなさん、ご心配ありがとうございます。
1時間位でみるみる悪くなったので、電話して市立病院で診てもらいました。
苦しかったので、時間外に診てもらえて助かりました。
あしたはオペラの練習にも行けそうです。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事