オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

いよいよ週末に公演

2010-08-31 09:40:00 | 演劇
きのう立川の駅前で魅力的な女性が「ニュー・クロレッツ」を配っていました。
かっこいい足をショートパンツからのぞかせて、とびきりの笑顔で手渡ししてくれましたbeautykirakira
さっそくいただくniko

従来のガムより味が長持ちするそうです。
ほんとだ、いつまでもミントのスースーした味がしましたよ。
せっかくだから買おうかな・・・何がせっかくだかわからないけど(笑


長女の演劇公演が、いよいよ今週末です。

劇団のブログがあります。down
http://ameblo.jp/2010butterfly/

ラジオに劇団員が出て宣伝もしました。
長女も作家としてインタビューに答えていました。
親ばかですが、なかなか話上手。
インターネット・ラジオで映像も見られました。

残された稽古もあと4日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲導犬 | トップ | いよいよ、いよいよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事