オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

猫に会えて幸せ

2022-05-06 16:42:48 | 
数日前に膝が急に痛み出して、買い物もゴミ出しもどうなるかと思いました。
YouTubeの膝の痛みをとるストレッチしたら、翌日から痛みが軽くなり、今はふつうに歩けます。
筋肉が固いと関節の隙間が狭くなり動かすことで擦れて痛くなるので、ストレッチで治そうという動画でした。

さっそく少し遠くの農協さんに野菜を買いに行きました。
たまにソラちゃんという人懐こい猫がいる道で、久しぶりにソラちゃんに会いました。
草食べていました。



すっごく久しぶりなので、元気な姿見て嬉しかったですよ😍 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝痛い | トップ | 顔の長さの差が5cm??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事