オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

きょうからお風呂に安心して入れる

2020-09-29 20:27:00 | ノンジャンル
9月20日に故障した給湯器が、やっと設置工事してもらえました。
故障してから9日も経っちゃいましたね。
製品は4日前に用意できたのに、工事業者さんが忙しかったのですよ。
ちなみに、給湯器はネットで自分で購入したのですが、かなり割安でした。
ネット購入は便利なうえに安いですよね。

ノーリツの灯油給湯器で、我が家では3台目です。
???ちょっと待ってください。
今の家に引っ越して約40年です。
2台目を15年使用ってことは、1台目は25年使ったことになります。
ノーリツ製品は耐久性あるのかしら。

ぎりぎりお湯がでたので、実際に不便はありませんでしたが、いつお湯が止まるか心配しいしいでしたよ。
壊れる前に買い替えろ!ってことですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマスクをもらう | トップ | 殺陣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事