goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

街角の花たち(牛田新町)11月

2020-11-08 13:10:15 | 日記
今日の朝のスーパーの帰りに見た「バラ」3題。
昨日の雨に打たれたか少々うなだれかけた「バラ」です!

 





 同じ畑で見かけました。






 集会所の花壇には見事な「バラ」。
 昨日の雨には影響がなかったのか。






 秋のバラですが、バラは冬の寒さには強いのだろうか?
  ( 画像はスマホ写真です。)
 



     <おまけ>
 今日の太田川の鳥たちです。
 「セグロカモメ」「ダイサギ」「コサギ」
 いつもの杭の「ジョウビタキ」今日もいます。







 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大芝ランニングコースで…(11... | トップ | 「古川」に再訪する!(11月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋バラ (イケリン)
2020-11-08 20:31:00
kagurakkoさん
ジョウビタキは、この杭がお気に入りのようですねぇ。
いつもモデルになってくれてありがたいことですね。
時にはモデル料を払ってやってくださいよ。(^。^)
返信する
Unknown (kagurakko2)
2020-11-08 21:50:18
こんばんは、イケリンさん。
この杭は以前はホオジロがよく止まっていました。
ランニングコースのそばですが人慣れしています。😃
モデル料いくら位❓(笑)
返信する

コメントを投稿